.。o○めぐる季節~卒業~.。o○

11/20
118人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「葵ちゃん久しぶり、司くんは?」 お義兄ちゃんまで… 司のことどんなけ気に入っとん? 「元気にしとうよ、それよりもうすぐ出産おめでとう!まだ直接言うてなかったけん」 それとなく、話題をかえて話しを続けた。 「ありがとう。まだ実感わかんけど、なんか照れるなぁ」 「兄ちゃん、デレデレしすぎ」 「剛、寂しんだろ?兄ちゃんとられるけん」 「はっ?!ナイナイ、兄ちゃん頭いけるん?」 「剛、ご飯粒とんだよ?汚い」 「葵こそ、茜さんに甘えれんけん寂しんだろ?ヒトに当たるな!」 「え?葵、そーなん?いつもそんなん言わんのに、お姉ちゃん嬉しい」 「……違うし」 色々話してたら、イヤなことも思い出さずに過ごすことができた。 夕飯を食べて、お姉ちゃんの代わりに後片付けを済ませると、 もう9時近くになっていた。 「葵、オレ帰るけど」 「あぁ、ごめん、送って」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!