.。o○動き出した季節と絆.。o○

13/20
127人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「葵ぃ」 「司ぁ…、うぅ…」 泣き止んだ私が待ち合い室で待ってたら、司が戻って来た。 司の姿を見たら、また涙が出てきてしまう。 司はゆっくり近づくと、ぎゅうっと強く抱きしめてくれた。 「葵ぃ、もう、いけるけんな」 「うぅ…司ぁ」 「葵ぃ、ヨシヨシ。ひとりでよう頑張ったな」 「うぅ、司ぁ…子供…違うもん」 「ふっ、そうやな」 司が傍に居てくれるって思っただけで、司のあったかい腕の中で居ると思っただけで、凄く安心できる。 けど、 司の仕事にまで迷惑かけてしまったんじゃないかと思ったら…、 司に申し訳なく思ってしまう。 それに、 司以外の男の人に、触れられたって思ったら…、 そんな自分が嫌で嫌で堪らない。 でも司から離れるのも嫌で、自分でもどうしたらいいのか解らなくて、 ただ司に抱きついて泣くことしか出来なかった。 司は私が落ち着くまでの間、 ずっと優しく、背中を擦りながら、優しく話しかけ続けてくれた。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!