.。o○歩みゆく季節.。o○

19/23
153人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
司の踊っている姿を見つめていると、 「ママ?どうしたん?」 「あ、イブキがこまらせて泣かせたん?ママ、いける?」 「ううん、違うよ。ごめんね」 司と出逢ってからのことを思い出して、知らないうちに泣いてしまってて…、2人に心配されてしまった。 司と出逢ってからの私は、本当によく泣くようになったと思う。 小さい頃から、 頑固で、気が強くて、人に弱いところを見せるのが嫌で、人にも頼るのが嫌で、人に泣いてるところなんて見せたこともなかったのに…。 でも本当は、そういう自分のことが嫌いだった。 もっと素直になりたかった。 誰かに素直に甘えたかった。 けど、どうしても、素直になることができなかった。 もう、ずっと、素直になることができないって思ってた。 今日みたいに、 阿波おどりのぞめきが溢れる 暑い夏の夜に、司に出逢うまでは……。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!