≪現在≫

38/40
5642人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
無言でいると、頭のてっぺんにコツンと彼の頭が乗せられる。 「……なんで別れたんだっけ?」 「……」 「またあれ? 昔の話を掘り起こしたくない、ってやつ?」 「そうですね、無粋です。今となっては必要ないじゃないですか」 「今、こういう関係になってるんだから、ってこと?」 「……」 お腹にゆっくり腕を回され、頭の上にあった彼の顔が耳元を掠めて下りてくる。 そして、肩の上にポスンと、頭がわずかな重さを伴って乗ってきた。 「……トイレの前ですけど」 徐々に強まる、回された腕の力。 やっぱり酔っている。 彼に密着している背中が熱い。 首に当たる彼の髪がくすぐったい。 そして、こんな所なのにもかかわらず、心地よさを感じている自分が、気持ち悪い。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!