≪現在≫

37/40

5403人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
朝、社員として普通に挨拶をして、普通に指示を受け、普通に見送った彼と、今夜、普通じゃない話をする。 ……彼女は、昨日ヤゴが言った件について、羽島さんに問い詰めたのだろうか。 そうだとしても、そうじゃなかったとしても、なにを、どこから、どこまで、どういうふうに伝えるべきなのか、今でも頭の中は雑然としたまま、整理できていなかった。 「いいだろ、有意義な研修の後は、有意義に酒飲んで語るもんだろ」 「だから、今夜は先約があるって言ってるじゃ――」 「――あ。羽島んとこの三浦さん」 ポーン、という音の後に話しながらエレベーターを出てきたのは、羽島さんと堤課長だった。 私は、予期していなかったことに驚いて、目を見開いたまま立ちすくむ。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5403人が本棚に入れています
本棚に追加