感想・レビュー一覧 31件

何度読んでも結末わかってても泣いちゃう。そして言葉の表現も好きです。 出てくる人たちのキャラクターもいいですね(^ ^)
2件
あー良かった!久しぶりに読んでも、何回読み直してもやっぱりイイですね!明日からはこみやんと公のお話再読させて頂きます。たのしみ~(≧∇≦)
3件
終わっちゃったーーーー(T_T) 羽島さんとカナの掛け合い大好きでした。 もう、終わっちゃうと思うと大事に大事に読んでる自分がいました。 続編!私も希望します\(^^)/
4件
前にモバゲーで何回も読み直して、今はこちらで何回も読み直してますッ♪ この話本当大好きッ♪ この2人のその後のストーリーや羽島さんストーリー長編も読んでみたいですッ★ ぜひお願いしますッッ☆
4件
久しぶりに読み返しましたが、やっぱり最高です。 2の2人もすきですが、わたしは羽島さん派なので、もっとたくさん2人がみたいです。 というか、イアムさんの描くお話と男性たちが素敵すぎて、どの作品も共通で
6件
少しエブリスタから離れていたんですけど…また読みに戻って来て 1作目に読んだのこの失恋未遂でした。15歳の頃のカナに微笑ましく思い、現在のカナを思い泣き。とても良かったです。 一気に読みたくて大人買い
1件
2を読んで読み返しにきました( ̄▽ ̄)
菜乃香と羽鳥さんの続編も読みたいです??
38件
矢越の気持ちも知りたいわ~~、10年越しの恋を
4件
ファンです。 昔懐かしいキュンキュン感が半端ないです。 楽しく読ませて頂きました。
2件
泣きました!いつも応援してます!
3件
『失恋未遂2』を読んでいて、もう一度こちらも読み返したくなったら、いつの間にか本気読み&一気読みしてしまいました(笑)。こみやんをずっと応援していますが、こちらに戻るとこの二人もまた愛しくて…。「自己
9件
毎日1話読むのが待ち遠しいほどでした。 とてもいい空気感で。 ぜひ、カナには今後もいままでの分、焦らし返してやってほしいな、って思います。 羽島さん、キャラ立ってて、素敵でした。 素敵な作品ありがとう
イアムさんのお話やっぱり大好きです! しばらくエブリスタから遠ざかってたんですが、ふっと ウソつきチョコレート を思い出して帰ってきたらイアムさんの新作が。 1度目は猛烈な勢いで読み、今3度目がお
何回も読み返しています!!出来れば羽島さんとカナちゃんの2人の続きを~(>_<)
7件
小宮さん読みながらこちらも読み返しました( 〃▽〃)良かった~(^-^)
すっごくよかったです(´;ω;`) この先の二人を妄想してしまいますw きゅんきゅんしぱなしでした。
2件
初めて最後まで読みました。そして………涙が止まりませんでした。 どうしても、ベリーショートの部分で止まっていた私。そこにも意味があったんですね。 今まで途中退場を繰り返していた自分に勝つ入れたいです
何回読んでもイイ!読み返すごとにキーワードが奥深い。
3件
私は、この失恋未遂を 何回読んだら気がすむのだろう(笑)
13件
キューンと胸が締め付けられたり、ニヤニヤしてしまったり、面白かったです。モバでイアムさんの作品全部読んでて、やっぱり有料のも見たくなりエブで有料登録しちゃいました! これから有料も全部読み漁ります
1件
ん~♪良かった。キュンキュンするし、泣けるし。あたしも2回一気読みです。何度読んでもヤッパリすごくいいです♪しあわせ(*^^*)
2件
二回続けて読んでしまいました^_^ まだ読みたいです~! 羽島さんの高校時代と、現在のギャップが良かったです。 いじられキャラな課長って…? 個人的には、現在のラブラブな二人がもうちょっと見たかったで
3件
ヤゴやカッチンも番外編で書いてほしいです(*^^*)
3件
南条さんと小宮さんのベルトの謎がわからないままだわ??
6件
イアムさんの作品だいすです めちゃ泣けてしまった。
1件
年齢をかさねても、心まで大人になるとはいえな心情をうまく表現出来ていて、凄いキュンキュンしました~(*´∀`)♪イアムさん本当に最高~
1件
1日で、読み返しちゃいました(つω`*) あぁーやっぱ大好き(*^^*) カナ言えてよかったなぁー 2が出るのを待ちながら何回でも読んじゃいそう(o´皿`o)ニヒヒ 毎日毎日、更新されるのをウキウキし
やっぱりイアムさんの話好きです(*^^*)読みながら泣いちゃいました…自分もこんな恋愛してみたいなぁ…なんて思っちゃいました(笑)
1件
いや~(*^^*)良かったです、 X'mas直前いい歳になった自分が懐かしい想いと共に 現実も直視(笑)伝えたい事は格好つけずに伝えなきゃと。2楽しみにお待ちしております♪
1件

/2ページ

31件