感想・レビュー一覧 5件

由良さま大好きいい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
由良様あああぁヾ(*´∀`*)ノ この作品本当に大好きです(*´艸`) 副会長良かったね~!! そして、こんな素敵な作品を1日で仕上げてくるぽこ様を尊敬しております! また由良様に会いたいです(
ネタバレあり
由良様(*´Д`*)ステキですww
めっちゃウケタワロタwww(*≧∀≦*)!! 由良さまに、声だして笑った。 私、ちはや編で、こんな面白い由良さま書けん!! どおしよー!Σ( ̄□ ̄;)由良さまのセリフだけ、ボスに考えて貰うかな………。
ネタバレあり
完結お疲れ様です(*´ω`*) というか、一日でこれだけの作品を書き上げた事にビックリですよ(;゜∀゜) ナルシストな会長と胃痛持ちの副会長……会長のキャラが濃すぎてお話として纏めるのは大変なんじゃ
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件