感想・レビュー一覧 6件

ずっと胸に秘めた復讐という野望を実行するためだけに生きてきた女。 捨て駒にしかしないはずだった貴方。 決して愛してはいけない男。 それでも、触れてしまった温もりに熱さに惹かれる心…。 家族と
ネタバレあり
19件1件
昨日から読ませていただきました。 すごくよかったです。 あたたかい気持ちになれました(*^^*) 番外編込みでの、作品だったと思います。 愛をすごく感じる事ができたから。 みんなの幸せを祈ってい
1件2件
この作品は、クリエイターさんが注意喚起されているように、モラルに抵触する表現が含まれています。 けれど、読んで頂きたい。そう思います。 主人公がどんな思いを抱いてこういう生き方を選んだのか。 何を支
27件1件
時間を見つけ夢中で拝見致しました。 モラルに反する作品を敬遠する方はいらっしゃるかもしれません。不快に感じる場面もこの作品にはあると思います。 勿論モラルは大切です。でもこれは架空の世界である小
11件1件
ようやく読めた…!! 繰り返し読みたくなりました しばらく漁ってると思います笑 想い合うこと、憎しまれること 幸福と不幸 これらは常に両立してしまうものなのかも、と思いました 文章にあらわすのが苦
9件1件
入り組んだストーリーに、ミステリアスな筆致、心中を明かさない登場人物たちにもどかしさを感じながらも目が離せないのは、秘めた想いの深さを感じるから。 仕掛けたのか、仕掛けられたのか。 憎しみだけに生き
14件2件

/1ページ

6件