第4楽章

24/26
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
ケダモノに会うのに、 ノープランはダメだ。 こっちがヤラれてしまう。 勝手知ったる白澤印刷の非常階段から、重役フロアを通り抜けて、 美濃部さんの携帯番号に発信してから、白澤有雅の部屋を開けた。 久しぶりに見た、白澤有雅は。 入口に立つ私を見て、 眉間に寄せたシワを隠さなかった。 「大事な会議前だ。用件は?」 放たれた冷徹な声には、苛立たしさや、憎々しさがこもっていて、 動転していた白澤有雅を思い出すほど、可笑しくなる。 「色々とメッセージを頂いておりましたのに、お返事しないのは失礼かと思いまして」 嫌味を込めて、私は笑顔で言った。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!