手を繋いで行こう

24/24
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
番号の交換を済ませると、また歩き始める。 「あのさぁ、章大」 「何?」 「章大がいなかったら、今頃私死んでるんだよね」 「ああ、そうかもしれないね」 「章大は命の恩人だよ。有難う」 「何言ってるんだよ。好きな女を助けるのは、男として当然のことだろ」 「そっか、うん。でも有難う」 「あのさぁ」 「何?」 「じゃあお礼を」 「え?」 「ダメ?」 「ダメじゃないけど」 「こういうことはさぁ、時間をかけて順を追ってなんだと思うんだけど、まぁお礼ってことで一回だけ」 新田の顔が近づいてくる。 ここでようやく、琴音はお礼の意味を知った。 人生初の告白。そして彼氏。そしてファーストキス。 死ぬほど辛かったさっきまでが嘘のように、琴音は今最高に幸せだった。 完 ご愛読有難うございました。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!