本当に好きな人

1/7
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

本当に好きな人

≪帝×葵≫ ―この話限定のプチ設定― 《葵》 自分は神威が好きなのだと思いこんでいる。 《帝》 緋月とは単なる親友同士で、真剣に葵が好き。 葵のために神威と葵をくっつけようとするが… 《神威》 葵の気持ちは知らず、葵とはいい友達だと思っている。 《緋月》 帝とは親友同士で、帝の初恋を応援中(?) そのため、葵と神威をくっつけようとしていることには、ちょっと反対。 **** 葵は反(アンチ)帝派の男達(北斗はいない)に拉致され、大ピンチ。 本編(前編)の一部の帝ver。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!