感想・レビュー一覧 73件

あまり無理しすぎないでくださいね。
○溝の滝かな?
2件
あ~家の旦那と一緒だw私はじゃ洗えば?って言ってやった(ΦωΦ)フフフ…
まずは、モチちゃん無事に帰って来て良かったですね(^^)モチちゃんお疲れ様!我が子もグッタリと疲れて帰って来た事を思い出すよ~。 大学病院の方、本当に親切で良い方ですね。そんな風にお話を聞いて下さっ
性悪おんなちゃん、ご無沙汰しています。atsuです。弟さんの事読み、何か伝えたくていてもたってもいられなくなってしまって…。私も身内を癌で亡くしたから、性悪おんなちゃんの今の気持ち、少しは理解出来てい
追記、研修を受講後、認定証の交付をもらえば、介護職員さんも吸引行為が可能です。詳しくは、ヘルパー吸引でネット検索するとのってます。
1件
始めまして~真面目で頑張り屋さん 性悪さんのブログのファンです。吸引のことが心配になり初コメントさせてもらいました。吸引は、医療行為です。吸引中は息ができないので10秒以内で行わなければいけないし、吸
1件
パンがやわらかと…気になってコメントしちゃいました! スーパーで買える物ですか?
2件
性悪おんなちゃん、お久しぶりです(^^;;atsuだよ~😃 義父さん、大丈夫ですか?以前にもこのような症状が出た事があったよね~(>_<) 私はメニエール病でずーっと薬を飲んでいるんだけど、耳鼻科系な
かなしいですね、旦那さん自分のことしかないんですね…。
旦那さん、考えが…。
エブの仕様が変わったかなにかで、しおりが外れてしまってて、気づいて慌てて、探し出して、ようやく、追い付きました! 性悪さん頑張っていて、私も頑張らなきゃって思いました!!
1件
こんばんは(^^) 骨折?びっくりしたよ( ゜o゜) また、性悪ちゃん大変て(。>д<) でも、施設受け入れてもらえるなら安心だ^_^; 介護必要な人がケガすると、さらなる介護が必要になってきた
性悪ちゃん?こんにちは(^-^) 仕事楽しみながらって、最高な事だよ(^.^) 長く勤められると良いね? モチさんも、だんだんお姉さんになるし、手が掛からなくなってくるしね? さてさて、我が家の
2件
いつも勉強になるなっと拝見しています。 すみません、少し気になってしまったので…。 「ぜったい」という漢字、おそらく「絶対」が正しいかと思います…。一度漢字変換決定すると、いつもそれが最初に出てくるん
1件
おはよ~(o^_^o)仕事初められてからとっても『いきいき』しているな~と思っています(*^_^*)その彼女も性悪おんなちゃんが言う通り『やきもち』なんだよ~( ´∀`)そう!!絶対『嫉妬』なんだよ~
1件
おはようございます (o^_^o)慣れない環境で寝不足とか、ペース出来るまで大変かもしれないけれど、身体に気をつけて下さいね(^^)でも、性悪おんなちゃんの文面からは『生き生き』しさが伝わってきます(
こんにちは(^^)お久しぶりです(o^_^o)覚えていらっしゃいますか?atsuです♪毎日更新を楽しみ読んでいます♪ 性悪おんなちゃんは仕事も始められて…やっぱり行動すべきですよね☆私もそろそろ真剣に
2件
性悪さん♪ファイトです♪
1件
ずっと読ませて頂いてます! 性悪さん、凄く頑張ってますよ! 私なんか恥ずかしくなる位、性悪さんは頑張ってます♪ だから…性悪さんは、ゆっくりしていいと思います! 三人の幸せ考えてもいいと思います。 な
2件
性悪さんー 考えることや悩むことだけでもいっぱいいっぱいなのに、一番大事な旦那さんとのことまで…大変ですね。 なんだか私まで泣けてきます。 エッセイでごくごく一部ではあるけど、性悪さんがキャパ超えしな
2件
英語の勉強の事だけど、単語を覚えると、ステップアップに繋がるよ。大人になって単語覚えるのと、全然違うの!子供のうちだと 頭柔らかいから、単語がどんどん吸収されて、ボキャブラリーが増えるの!!文法とかは
1件
ちょっと気になったのでコメントさせていただきます。今の親って自分の子供は勿論、他所の子供にも注意や叱ったり出来ない様な気がします。昔は大人の人は自分の子供や他所の子供が悪い事すれば叱ったり注意したりし
6件2件
難しい問題ですよね。友達が施設で働いていたんですが、若い女の子は、その問題に耐えきれず辞めて行くって話を思い出しました。学力や理解力は、力だけど、食欲、性欲は、欲。つまりは、本能って頭ではわかっていて
2件
お帰り~ 椎茸栽培、最初しっかり水に浸けて…足りないと出が悪いよ😅 後は乾かさない様にね😉 シュッシュッしすぎても 〇協でもやってるから、その椎茸キット面白かったよ~ 出が悪くなったら、再度お水
そーだね。話聞いたり気づかったりしてくれるだけで頑張れるのにね。 でも、実際動いてるのは性悪さんだとしても 妻の親だけじゃなく 兄弟の事まで手伝ったりしようとする人って少ないと思うよ。 普段は仕事し
3件
看護師さんも病状把握してるから、家族にいちいち、ハッキリとか言わなくてもいいんじゃない??って思ってしまった。 看護師さんの八つ当たりみたいに感じちゃったのは私の心が狭いからかな?? でも、性悪さんが
2件
性悪ちゃん!こんにちは😃✋ 良く玄米って言うけど、確かに玄米は食物連鎖たっぷりで、1/3で満たされるけど、正直美味しくない😅よね 我が家6分づきで食べてるよ~ は〰😢お盆嫌い‼ 忙しいし人は来るし
私も子育て手探りしながらです。でももちさんみたいに、素直な子どもに育ってるって事は間違ってないって私は思います。3年生にもなれば、嘘つくし、中には万引きなどしている子どもや、夜8時くらいにコンビニとか
2件
うちも、6年なっても、しょっちゅう叱ってる。 もちちゃんみたいなことで。 毎日夜に飲む薬あって、 8時半には必ず飲むこと、明日の用意はテレビ、ゲームの前 なのに、中途半端にしか、終わってなくて 雷さ。

/3ページ

73件