空と白雪と吹雪と

18/19
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
ある日、歳さんが言った。 「会社の得意先に白雪にそっくりな奴が居た」 「私に?」 「お前と間違えて声をかけちまったくらいだ」 「今度会わせてください」 「大丈夫か?ドッペルゲンガーだったら消えちまうんだぞ」 「何ですか?それ… きっと…ハジメだから…会いたい…」 「知ってるのか?斎藤ハジメって名なんだ」 「やっぱりハジメだ…」 歳さんがハジメを家に招待してくれて やって来た。 「ハジメ…!」 ハジメに抱き付くと歳さんに引き離された。 「白雪。俺以外に抱き付くな」 「だって…ハジメは特別だよ」 ハジメもいきなり私が抱き付いたからビックリしていた。 「斎藤。俺の恋人の白雪だ。 お前にそっくりだろ?」 「鏡を見てるみたいだ」 「ハジメ……」 空がハジメを見つめる。 「どこかで会ったっけ…?」 ハジメが懐かしそうな顔をする。 「初対面だよ。君に…一目惚れだ」 「俺にそっくりな家族が居るのに…?」 「そうだ」
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!