感想・レビュー一覧 9件

毎年、12月26日になって外に出ると、世間のあまりの変わりようになんだか夢から覚めたような気分になるのですが……。 なんとか日付が変わらないうちに、せめて一人ででもクリスマスを楽しみたいという薫さん
ネタバレあり
4件2件
ベレー帽を被った牧瀬里穂ちゃんの画面いっぱいの笑顔が一番好きかなぁ(*-艸・*) 幾つになってもキュンキュンしたい…妄想に浸るため(笑)には…こういうお話は大好物です。
1件
桐嶋さんの名前が出てきて、おおっ!となりました(*^^*)(笑) クリスマスイブ直前、主人公は上司である部長に急な出張を言い渡されて?!しかも帰りは25日の夜! うわぁ~お仕事大変っ!て、とこか
ネタバレあり
4件2件
桐嶋センセェ~♪( ´▽`) まず、まさか71歳だとは思わず、いつも軽口を叩いていたことをお詫び申し上げます。 シンデレラエクスプレス!←伏せない ええ、わかっちゃう年代( 笑 ) 二時間だけ
ネタバレあり
7件8件
このお話、いろいろな意味で面白いです!! 桐嶋せんせー! そんな超ベテランの方だったんですね。 ちょっとこれからは襟を正してせんせーの作品を拝読します(笑)。 印刷所の輪転止めて缶詰やったことのあ
ネタバレあり
3件5件
…すみません。 夜中にも関わらず『山の上ホテル』に大爆笑です(^^; 71歳、缶詰業界、伊集院先生みたいになりたかったんですよ! 東京に呼んであげて! \(゚Д゚)/ 誰かが自分を気にかけてく
ネタバレあり
2件1件
ハトメさん……。 こんなに、こんなに、こーんなに!!!! 素敵なクリスマスプレゼントをありがとーヾ(@゜▽゜@)ノ うちの子ったらお出掛けしたきりなかなか帰ってこないから(単なる更新停止中……(。-
ネタバレあり
3件15件
拝啓 桐嶋おじいちゃん先生……(笑)(*´∀`)♪ ハトメさんの遊び心とユーモアセンスがそこかしこにキラリと光る(☆∀☆)序盤 ニヤニヤしながら展開を見守りました。 仕事に翻弄され悪態吐きつつも
ネタバレあり
3件2件
シンデレラエキスプ〇ス!良いですね~♪ 牧瀬〇穂ちゃんが可愛かった! 「きっと君は来ない~♪一人きりのクリスマスイヴ♪」あの頃は、あのCMを見ながらクリスマスに彼氏とデートするのに憧れていたのを思
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

9件