あとがき

2/3
180人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
こんにちは、そしてこんばんわ(こっちが多数派?) 桐嶋ハトメです。 71のおじいちゃんです、てへ。 ………嘘です。 あっ、ごめんなさい、包丁なげないでー! ここまでお付き合い下さり(くだらない小芝居まで)、本当にありがとうございます。 ひょっとしたら純粋な恋愛ものを書いたのは本当に久しぶりじゃないでしょうかってくらい、最近は様々なジャンルをウロウロしてます(そしてあまり読まれていない…笑)。 超亀ペース連載中のフーガ(『金曜、四限目、渡り廊下。』の番外編)も、恋愛ものながらおふざけが無いため、今回はとにかく、明るい恋愛ものが書きたい!と思い、私自身も難しく考えないで本能(?)で、書き上げました。 そして、今回の私の命題は「ベタ」。 去年もこちらのクリスマスイベントに参加させてもらいながら、どこかクリスマスらしくない話になってしまった私としては今回は「ベタすぎるくらいにベタにクリスマス」にしたく… ええ、あの伝説の「シンデ◯ラ・エク◯プレス」風にしました。 分からない方…若くてイイね(笑)。 ちなみに、18番ホームは、新大阪から東京に帰る最終便の新幹線ホームです(*^^*)
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!