感想・レビュー一覧 5件

面白い!最近ギャグ路線?なのも面白いけど、行き過ぎてる感が否めなくて、清子の食べ方や寝息の音みたいな表現とか、ラップ調の講演とか、他にもそれがなかったら笑えるのに!惜しい!てのがちょいちょい出てきて、
1件
清子さんのお母さんの名前が凄くて笑いました(笑)(笑) 名前では一番すごいかも!(笑) 肝尾田氏とオタックンの友情、オタックンと清子さんの愛すごく良いです! 肝尾田氏と一心同体になった萌香ちゃんも最近
ネタバレあり
1件
府洲ちゃんはオタックンが何でも買ってくれるなら、それで家族にも豪華な食事をプレゼント出来るんじゃないかなー?肝尾田に化粧品を売らなくても、オタックンのプレゼントをどこかに売ったほうが効率いい気がするん
1件
早くも続編スタートですね。出だしから変態プレイで笑えました。今回は府洲ちゃんが主役でしょうか。幸せな府洲ちゃんがどうなっていくのか楽しみです。 あと、究極堂の正体も楽しみです。 ヾ(´▽`*)ゝ
1件
早くも2話!!嬉しいです!これからも楽しみです!
1件

/1ページ

5件