2014クリスマスプレゼント

大人な関係

天乃凛

恋愛 完結
9分 (5,106文字)

208 379

あらすじ

※妄想してください(笑) いつも応援してくださる皆様へ Rinから愛を込めて Merry Christmas!! 素敵なツリー表紙は東雲旭さんのフリーイラストからお借りしました[link:cr

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

最高♪ナニナニこの出会いーうらやましい金曜日
1件
読みやすい文体で一気に読み終えました。 リアルな描写に思わずドキッとさせられたものです。 出来ることなら相手の男性が誰だったのかを明かしてもらえたらもっと良かったのになと思いました。 ともあれ、作品と
3件1件
朝から鼻血の出るプレゼントありがとうございますwwコーフンしすぎて気付いたら終わりでしたw エロなし浅草ブギも楽しみにしています! *<(´∀`p【*:・。+МerryXmas+。・:*】q
1件