1/30
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

「そうそう、三上先生の後任で来られた成宮先生。あの人もともとは三上先生の婚約者だったらしいのよ。それで、三上先生の方は結婚が決まったから仕事をやめるって、彼を自分の後釜に校長に推薦したんですって」 「え?それじゃあ、三上先生のご病気っていうのは……」 「ココだけの話、病気は病気でも精神的なものらしいわよ。婚約が破談になった上、仕事まで彼に奪われる形になって。おかしいと思ったのよ。だって今年のはじめに出会ってすぐ婚約だもの……それもあれじゃない?」 「あれ?」 「あんないい男と三上先生がってことよ!言わせないでよ、もう」 司が学校に赴任した翌日――。 職員室で女教師2人のよからぬ密談を聞きつけてきたのは クラスの女子だった。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!