3

7/36

138人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「お前よくやった!」 原田さんが神谷さんの頭を乱暴に撫でる。せっかく格好よく決まっている髪型が……。 「課長、こんな美人が来たら、仕事にもハリが出ますよねぇ!」 「そうだなぁ。それにしても今日はちょっとペースが早いんじゃないか?」 気付くと原田さんのロックグラスは空だ。 「大丈夫っすよ。神谷おかわり頼んで」 神谷さんがボタンを押し、店員さんに足りないものを一通り注文している間、私はまた質問攻めだ。 「彩星ちゃーん、こっちきて話そうよー」 ちょっと離れたところにいる営業さんに呼ばれた。 課長さんに一声かけようと思ったけど、原田さんと1課の女性陣に囲まれている。 「高梨さん、大丈夫?あっちに抜けても平気だからね」 「神谷さんこそ、大丈夫ですか?」 こっそり話す神谷さんにつられて、私も小声になる。 「ずっとジンジャーエールしか飲んでないんだ。酔ったフリしてるの秘密にしてね」
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!

138人が本棚に入れています
本棚に追加