7

29/29
106人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「デートの約束をしてくれない限り、帰さない。これは絶対命令だから」 ドアから、指を離す。代わりに、バッグの持ち手をギュッと握り締めて……早く断らなきゃ。 「……返事は?」 シートベルトが外れて、シュルッと擦れる音がした。 「まだ分からない?彼女がいたら、普通はこんなことしないだろ?」 大きな手のひらで頬が包まれ、身を乗り出した部長のおでこがくっついた。 一気に鼓動が全速力で駆け出して、これ以上視線を合わせられなくなる。 「マジで、疑いすぎだから」 どうして部長は、私の気持ちを掴もうとするの? 疑ったまま、このまま終わりになるはず……そうでしょ? そっと唇が重なって、深く絡まる舌が溶けそうに熱くなる。 「俺の命令は絶対だからな?」 納得してないのに勝手に小さく頷いてしまうのは、素直になりたがる気持ちのせいだ。 「それじゃ、また明日会社でな」 車を降り、テールランプが見えなくなっても、立ち尽くして動けなかった。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!