終点まちのクリスマスソング

サンタクロースは終電に乗って、私の元へやってくる。

桜未都

恋愛 完結
14分 (8,384文字)

357 2,730

あらすじ

+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+ サークル『cafe de euphoria』/_crcl_view?cid=5320 美森 萠様[link:cre

タグ

感想・レビュー 4

幸せそうな恋人たちを横目に、一人鼻歌を口ずさみながら街を歩く。 何事にも一生懸命。 ただちょっと不器用で、引っ込み思案なだけ。 ただそれだけなのに、何もかもうまくいかなくて。 さっきまで一緒だった友
ネタバレあり
3件3件
少し強引さを感じたけれど、 作者の優しい女性心がミドリ を演出しサンタと繋げる。 いいですね~胸がキュンッと しました。 思いは同じですね。 笑えばサンタはやってくる。 素敵な作品をありがとう ご
ネタバレあり
3件10件
素敵なサンタさん。私の所にも来て欲しい…!(*ノωノ)ポッ 好きな仕事を一生懸命やってきた。 なのに仕事でショックな出来事。クリスマスが近いのに素敵な出会いも訪れなくて…。 シンデレラ物語を真に受
ネタバレあり
2件3件
もっと見る