磁石

5/11
641人が本棚に入れています
本棚に追加
/347ページ
それからマユキ。と、トモ。 結婚秒読みのクセして、マユキの希望で アタシの帰りを待ってるらしい。 だから、親がウルサイ… ごめんな、マユキ。 けどアタシも、マユキのウエディング姿 すげー見てぇから… 待っててくれて、ありがとな。 つーか… ナオ情報ねんだけど? マユキ待たせてるし、 いつ迎えに来てくれんだよ? もしかして…! ナオもアタシを待ってるとか!? どーしよう… 「店長っ!聞いてますっ!?」 「あ…っ、ごめん!なんだっけ…!?」 「だからぁ… 休憩みんな回ったんで、店長も行って来て 下さいっ」 「了解、お店よろしくー」 の、つもりが… 「向日葵下さい」 店を出ようとしたトコで、お客様に捕まった… 「はい!ありがとうござい…ま…」 心臓がブッ壊れた… 逢いたくて、逢いたくて… 愛しくて… 愛しくてたまんない、 ナオの姿が、目の前に…!!
/347ページ

最初のコメントを投稿しよう!