19/31
1093人が本棚に入れています
本棚に追加
/148ページ
「慧、俺これに乗るのか…!?  な、なんか申し訳ないんだけど」 「あ?  そうに決まってんだろ  いいから乗れよ」 目の前には高級車…があった そして一言言おう 自分達の歳ではまず買えないような高級車がぽつりとあった 以前ある番組でも特集されていたモデルと同じだった 値段も何千万とするような代物だ 「とりあえずシートベルトだけしてろよ」 「あ、あぁ!  わざわざありがとうな」 「んなもんいい。  こっちこそ、マジでごめん」 慧がぽつりとそういうと、車はそのまま発進した 悠夜は車内をじーっと見ていた 「悠夜、ホントに今回の事ごめん  こんな事で許してもらおうとは思ってねぇ  だけど…何かあったら連絡してこいよ」
/148ページ

最初のコメントを投稿しよう!