第四話

桃太郎企画Aチーム第四話・猿編

__

16分 (9,501文字)

66 99

あらすじ

【7人1組】桃太郎【連作短編】イベント用短編 詳しくはこちらへ→/_photo_view?w=23415085 ■Aチーム 1.篠宮あすかさん [link:crea_u?c=U2FsdG

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

うーん、凄い!! 遊び心満載でありながら、前作までの流れを矛盾なく引き継ぎ、更なる弾けっぷり! お見事としか言いようがありません。 水野水乃の名は伊達じゃない、と納得した次第ですm(__)m
ネタバレあり
1件5件
「天にも斉(等)しい大聖者」 まさか、、猿ちゃんが 中国大奇書の一、西遊記の主人公とは…! 桃太郎 x 猿かに合戦とのコラボも 斬新で、とても面白いです。 時折まじるジョークが 水乃さんらし
ネタバレあり
1件4件
読了致しました(*´∀`) 桃太郎とは別の物語とのコラボは、このイベントにおいても見受けられますが、まさかまさかのお猿の正体でした。 このお猿の原作については子供の頃、心踊らせたものですので、鬼と
ネタバレあり
1件2件
もっと見る