Ⅳ 抱擁

8/9
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
そのとき、高崎家の玄関のドアがゆっくりと開き、 杏子がやって来た。 「……高崎さん」 霧島が声を掛ける。 しかし、その声は杏子には届いてはいないようであった。 放心したように、やつれた表情を乙黒たちに向け、 杏子は言った。 「返してよ……、 ……お姉ちゃんを返してよ!」 その言葉は、悲しみと怒りが滲み出ているようだった。 杏子はその言葉を乙黒たちに向けて言い放ったが、 本当は自分自身に向かって言っているのではないか、 と霧島はひとり寂しげに感じた。 そんな杏子を見つめた後、乙黒は静かに何かを呟いた。 そのあと何かに身を任せるように静かに目を閉じた。 そしてゆっくりと杏子へ向かって歩き出した。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!