転校生がやってきた

2/12
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「はぁぁ、おい武藤、黙って席つけ」 かずせんせがゆったら 「おい!!名前でよべっていってるだろ!!!友達だろ!?名前でよべよ!!」 いちいちうるせー奴だなと思いながら、かずせんせに同情した。 「武藤は、ゆーたの横だー。ゆーたに迷惑かけんじゃねーよ…チッ」 「おい!!和哉!なんでこいつには名前呼びなんだよ!!俺とこいつどっちが大切なんだ!!」 「「は?」」 なにこいつ。うっざぁ かずせんせこまってんじゃん。 かわいそーに。俺がたすけてやる! 「かずせんせー?だいじょぶ? こいつと俺どっちつったらおれだよね?」 「お、おぅ…///」 「かずせんせ…チュ」 唇のすこし横にチュッってして、 これでどうだ!と転校生をみたらはずかしそうにモジモジしていた。 やったよ!せんせ!ってかずせんせを見たらめっちゃ顔真っ赤だった。 「かずせんせー、ねつあるの? 顔真っ赤よー だいじょぶですかー?」 「…あ、あぁ。////」 (((木瀬先生かわいそう))) クラスが一つになったときだ。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!