西 + 千(ワガママ)

15/18
175人が本棚に入れています
本棚に追加
/119ページ
~~♪… 音楽が流れ、俺達はまず演技をする。 歌に入る前に、千晃と俺が 向かい合う。 そして触れるか触れない距離で お互い手を伸ばし、 触れそうになった途端 俺の方から千晃から離れていく。 そして、歌に入ると大サビまでは 歌って踊る。 いつもの俺等のように。 ………そんなときでも、 千晃の顔が頭から離れない。 さっきの切なそうな、あの表情。 俺が離れていくときの あの感情のこもった表情。 ……本当に何回も練習したんだな、って。 周りのメンバーの顔を見ていても すごい集中していて。 だけど、どこか、 このグループらしい表情をしていて。 そんなことを思いながら 歌って踊って、をしていたら あっという間に大サビまできていた。 大サビでの演技は、というと 俺と千晃が再会をする。 俺の方から千晃に近づいて 抱き締めようとする。 それを千晃が拒んで、照明が暗くなり 大サビに入る。 すると、出だしの宇野ちゃんだけに パッと照明があてられる。 その間、他のメンバーは 次の立ち位置に移動をする。 ……千晃を抱き締める演技のとき、 真司郎やリーダーと目が合って アドリブを入れようか、と 思ったけど 一応、やめておいた。 あ゛ーーー……… 集中しなきゃいけねーのに。 千晃に触れたい 千晃に気持ちを伝えたい……
/119ページ

最初のコメントを投稿しよう!