第1章

14/16
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
こんにちは(*^^*) 本日は、2月23日です。 今日は、良いお天気で、窓際は、ぽかぽかして、暖かいです。(*´?`*) 今月は、休み明けに、いきなり言われて、1週間除いた以外ほぼ毎週出張で、来週も、火曜日午後から、出張で、それで、今回の出張は、終了するので、 それ迄は、出張の準備等も、ありますし(言い訳ですね(笑))今日は、テレビ観ながら、テレビ下の書類系捨ててます(笑) 今日の捨てリスト 1生命保険の、なるほどガイド(笑) 2数年前に来た年金機構のハガキ 3墓管理費のお知らせ 4お悔やみの、お礼状 5火災保険の共済ホルダー2016年バージョン(笑) 6観葉植物の育て方ブック 7ファンデーションの試供品 8観葉植物に挿してたHB101 です。ボチボチなので、こんな感じかな?と、自分に、言い聞かせています(笑) そろそろ花粉症の時期ですね(>?<。) 私は、ヒノキが、ダメみたいで、今は、まだ、大丈夫ですが! それでは、又次回に\(^o^)/
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!