11月

4/7
502人が本棚に入れています
本棚に追加
/614ページ
出産前は「産んだらすぐ仕事じゃ!」と思ってたのですが、私が子やすと離れたくない 笑 さらに、保育園でのおもちゃは当然みんなで共有してるじゃないですか。 そして子供ってなんでも口に入れるじゃないですか? そうすると、今まで虫歯にならない様にミュータンス菌にめっちゃ注意して、旦那には「チューしたら今後半径1m以内の進入禁止+殴るよ」と言ってたのに、それが無駄になってしまうという現実…。 ちょっと考えれば、すぐ気付くはずなのに、ノーマークでした…。 そんなに神経質なら、もう仕事辞めて自分で見ろって話ですよね(;´д`) でもあまり仕事から離れると、感覚が戻るのに時間がかかるという恐怖…。 超わがまま 苦笑 どーしよーどーよー(`ロ´;)?! 皆、そこはどうしてるんですかね? もはや、諦めるしかないんですよね??
/614ページ

最初のコメントを投稿しよう!