第1章

49/49
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
 華菜はやはり怖かった。時国と相談した華菜は、時国の脳に移動していたのだ。莫大な細菌の知識を共有することで、時国と利害関係が一致したのだそうだ。  華菜という人格は消えつつあるが、時国の中でその頭脳は発揮されていた。分散された脳に、莫大なデータも保管され活かされている。  しかし、可愛い華菜。時国を見ても、微塵も可愛さは浮かばない。ビジュアルで、メンタル面が傷ついた感じだった。  興野は、再び管理室の跡地に建物を建てた。俺は迷わず同居を決めていた。 「軍部の保護対象からは抜けられないからな、百鬼」  新築なのに、どこか懐かしい。 「ダブルベッドにした」  寝室が大きくなっていた。 「これで、成長しても大丈夫。一緒に寝よう、百鬼」 「断る」  ちゃんと俺の部屋はある。興野のベッドがダブルベッドになっただけだ。  興野は軍服でもかっこ良かった。こうして、ジーンズにシャツだけでも、凄くかっこいい。 「百鬼、好きだよ」  興野はいつも欲しい言葉をくれる。 「興野を、ずっと守ってやる」  笑う興野の、キスが優しい。  興野、俺を必要として、ずっと一緒に居たいから。 森の中の森 終わり
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!