愛嘘-1.爆弾低気圧、襲来

25000部突破!! 「──お前が大人になるの、じっと待ってた」

水無月美樹

恋愛 完結
32分 (18,675文字)

3,550 3.1万

あらすじ

※1話のみ無料。たくさん読んでいただきたくて2.5話分収録しています(*´∀`*)! ※年齢制限あり 応援特典 「Side.誠司 先天性敗北系策士[link:novel_view?w=2360206

シリーズタグ

感想・レビュー 20

え~すごい面白かったぁ。途中グズ加減がげんなりしましたが(笑)。このアクの強さがクセになりる( ´∀`)
3件3件
こんなにステキな作品に、今まで気づかなかったなんて! 一気にに読ませていただきました。 キャラクターそれぞれが魅力的で、愛しくなりました。 特に、やっぱりこの人、TAKUMI様には随分と泣かされました
2件
水無月さんの他作品を読んでいて、滾りすぎてこちらも一気読みです! くぁー!かっこいいタクミ! シオ可愛い!強い! すみません、めちゃくちゃで…読み返し三回目ですが高鳴るー!
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0