1月2日

2/2
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/408ページ
はい、皆さんこんばんわ~ ( *・ω・)ノ あ、あと遅くなりましたがあけましておめでとうございます (* ̄∇ ̄*) いやー、お正月って沢山の甘酒のんで、子供には胸焼け半端ない日ですね ( ^∀^)ハッハッハ うふふ、今日からまた始まるグダグダなユウリの日常。 ……今年は少しは面白いこと書きたいな←← いや、本当は私の周りは変人多いんでネタには困らないんですけど、書くのって意外に恥ずかしいのよね(*''*)←← ……まあ、今年はさらけ出すわよっ! ( ̄^ ̄)フンッ よし、決意充分なところで、今年の抱負を発表します (*´∀`)♪ 《忍耐》、ですっ!!( ̄^ ̄) いやー、私は受験生になるからですねー、やですけどーwww だから、おべんきょちゃんやらなんやらが………しなきゃだから…… (。´Д⊂) まあ、がんばります! 皆さんの抱負はなんですかー(´・ω・`)?
/408ページ

最初のコメントを投稿しよう!