感想・レビュー一覧 16件

待ってました!!!

嬉しすぎて思わず初コメです! 本当にずっと待ってました!!! なので本当に嬉しいです!!!ちょうど何周目か分からないですが読み返してて続き読みたいな〜と思っていたところだったのでもう感激です😂😂😂 本

(*≧∇≦)ノやったーーーわ

お久しぶりです‼️ うれしいです。うれしいから、今日は何周目かの読み直ししてもいいですか? 何度読んでも、ぶほってなるし(≧▽≦)
時田と針谷会長の絡み好き…(笑) これほど面白い小説はないってくらい ギャグ線高い(´・∀・`)!時田は神レヴェル。 完結まで追っかけます! 更新大変かと思いますが頑張ってください!
2件
この、恋情じゃないところがらしい笑
えええっうへへへへへ(予想外の展開に萌えのキャパオーバー) 最高オブ最高です
のらりくらりとした感じが2人らしくて最高!!これから先の2人の妄想が捗ります! そして、斉藤担任回を期待ッ!!彼の重い愛が炸裂するといいね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
時田くんお誕生日おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2件
最高かな
3件
会話のテンポ感が心から好き
1件
やっぱこのやりとりの空気好き…!!
1件
とても好きな作品です それぞれ登場人物たちがいい意味で個性的で、それぞれに魅力があって、 更にストーリーもとてもとても読んでいてワクワク?ドキドキ?します、とてもとても楽しいです、毎話毎話素敵です、
5件
可愛いな、無自覚ホモ……!
更新お待ちしてました!!!
藤田先輩かわいいいい
1件
更新wktkして待ってます!時田!時田!
8件
楽しみです(*゚▽゚*)応援してます!!

/1ページ

16件