09

3/12
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/735ページ
紅「えぅ…。なんで?」 海「アホ緑が紅の宿題を見る気だから…。私が死守するのよ♪」 紅「アハハ…。海が守ったら鉄壁だね…」 緑「ちょっ!?何してんだぜ!!」 海「何って…。緑に宿題を見せないための努力をね…」 緑「そんな努力するなよっ!!」 海「だいたい宿題を忘れた緑が悪いのになんで楽しようとしてるのよっ!!しっかり怒られなさいっ!!」 緑「ガーン!?」 シュンッ… 紅「海…。緑が半泣きだよ…。心がズタボロになってるよ…」 緑「く…くぅ…」 紅「緑…。わからないところは一緒にやるから…。宿題を…」 緑「クソォォォッ!!海っ!!バトルしやがれだぜ!!私が勝ったら宿題見せてもらうからなっ!!」 海「いや…」 紅「バトルが終わる頃には先生が来てそうだけど…」 緑「さぁっ!!デッキを出せ!!私と…。魂と宿題を賭けてバトルしやがれだぜ!!」 海「魂と宿題って何よ…」 紅「うぅん…。今のうちに宿題すれば良いのにって思うのは私だけかな?」 海「はぁ…。しょうがないわね…」 ヒョイッ!! 緑「さぁっ!!バトルを開始…。………ん?これって…」
/735ページ

最初のコメントを投稿しよう!