6月18日木曜日

2/4
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/1730ページ
スターお礼(∩´∀`)∩ ☆魅子ちゃん たまには疲れた方がいいよね。汗 引きこもりすぎなのよ(ノ∀`)恥ずかしい ☆そらちん 麻里子様っぽいよねwww ☆アリスちゃん 後でお邪魔します^_^ 雑貨屋さんのくだり反映待ちだったの♪ ☆砂糖あきさん 毎日の更新おつかれさまです°・(ノД`)・°・ ですが、とっても面白くて楽しみですヽ(*^ω^*)ノ♪ ☆すいちゃん 石ちゃん達もそろそろ暑がり出しましたか(ノ∀`)? 貴重なスターをありがとうヽ(*^ω^*)ノわーい 今日はお犬様のトリミングです。 雨降りませんように。汗 image=493603481.jpg
/1730ページ

最初のコメントを投稿しよう!