感想・レビュー一覧 6件

らぼんぬさんこんにちは。 タグの件ですが、削除してその人をブロックしてみてください。 あとからブロックリストみれば誰がやったかわかると思います。 今回のも私絡みの人だったらごめんなさい…。
1件
楽しみにしてます(ノ´∀`*)
1件1件
私の弟モノノフです。笑っ ピンクのあーりん推しですって。笑っ 北海道に帰ってくる度魅力を語りライブDVDを見せようとしてきますよ……
1件
焼き肉……良いですね(。>д<)
1件
らぼんぬさーん!!やっとエッセイ追いつけました。 と、言っても今年の分だけですが……笑 らぼんぬさんの音楽の情熱良いですね(ノ´∀`*) 私も旦那がドラムやってて、一時そのバンドのボーカルさせても
1件1件
こんばんは^o^ 遅ればせながらこのエッセイを読み始めて、ついつい一気読みしてしまいました。 初めての車が92トレノ、、、私は92レビンだったので、ついついコメントも。。ちなみに今はホンダです。。
4件

/1ページ

6件