感想・レビュー一覧 6件

うちも… お金の管理一切分からない(´;ω;`) 意外に持ってる事を願う!!
1件
あえて 突っ込めないですね(^_^)
1件
腕太くて首疲れるなんて 笑ってしまった(*^▽^*) イライラもさせられるだろうけど 旦那サンの愛情感じるなぁ~(^^)
5件
そおいう人居るよね~(-""-;) 関わりたくない… 愚痴日記だし ここで吐き出しOK!!
3件
本当にメンドクサイですね~ どんな面か見てたい┐( ̄ヘ ̄)┌
4件
ワタシも日頃付き合い無いし親子で連絡もとってない ダンナの息子が居る 会ったコトないけど いずれ会うことになるのか!? 微妙ですよ~(..)
6件

/1ページ

6件