2月4日

3/4
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/224ページ
18時まで仕事して もちろん本部の方と飲みですよねぇ(^^;; あ。 旦那さんとワタシだけでお付き合いしますが! 明日はお休みもらって スノーボード(2人でw) 行く予定なので 終電で本部の方は帰っていただかないと 明日は一緒に5時起きです^^; いつも行く 干物屋さんの隣りで 飲んで~ そっから おじさん3人でやってる居酒屋さんで飲み直し~ ラーメン食べて~の頃には とっくに終電終わってますけどw しかも 旦那さんベロンベロンで ワタシへの毒づきハンパない (ーー;) 何度本部の方に 喧嘩しないでー!! と言われたことか。。。 全く相手が本部だからって 我慢の限界ってもんもあるんじゃぁぁぁぁ~(; ̄O ̄) 酔っ払い相手にですが ワタシも飲んでるし イライラでした´д` ;
/224ページ

最初のコメントを投稿しよう!