感想・レビュー一覧 44件

ごまねこさん すんごい しんどい洗濯…間違えた!選択したけど 大丈夫? ちょびっとずつ 荷物は下ろしてかんと 潰れるよー。 明日、明日で チョモランマになるから…。 偉そうに
1件
おめでとぅ(о´∀`о)9年も母してるのね!素敵だわぁ(о´∀`о)
1件
更新ないから、少し心配になってきたよ~。元気ならいいんだけどな…
6件
私も彼が徳島だから13、14って渡ったよ♪ 何回も通ってるのに未だに車からしか見たこと無い(;・ω・)高いの怖い
全然細いし美しぃ(о´∀`о) ただだとビンゴも当たら無い様に出来てるのかしら(;・∀・) 花火綺麗で良いなぁ♪
充分な可愛いお弁当(о´∀`о)
で、でびゅ夫人?! 〇〇ちゃん!貴女ねぇー!からかしら~(о´∀`о) ごめんなさい(´д`|||)子供居ないからなんとも
全然素敵弁当♪ヽ(´▽`)/食べたい!
うーみーはーひろいぃなぁーおーきーなー♪ 羨ましぃ(о´∀`о) 楽しんで来てねぇ((o( ̄ー ̄)o))
1件
えーつまんない!旦那さん(´・ω・`)
大丈夫!子供生んで育てるだけで立派だからヽ(*´▽)ノ♪ 私は今だ独身(;´д`)
大丈夫!私はいつも酒飲みで出目金だから!
ハリポタ観ながらマイクロポップ塩キャラ食べながらエブ観賞~ww
2件
でも言ぃたくなるのよねぇ(´д`|||)
1件
よかったですね。私の知り合い、ふたり、一人は上行結腸もう一人は、下行結腸?だったかな?下痢の多さから痔には、なりやすいきがします。
1件1件
いいなぁーって思う人がいるって幸せ~ですよね♪
1件
一気に読ませて頂いて、やーっと、追い付いたら、結構えらい事になって…違う意味で(・Д・) うち子どもが3年と1年の女の子なので、勝手に親近感。旦那は癌ではないけど、まさかのベーチェット病。 勝手に親近
1件
恋をして綺麗になってキラキラしちゃってぇ♪(/ω\*)
長女ちゃんファイト!
1件
お疲れ様でした。頑張ってたんだね…
1件
軽く済んで良かったねぇ(*^-^*)
1件
大事にしてぇ(T▽T)
1件
おめでとうございます!うちの次男と同い年ですね♪
1件
ときめき大事!今まで以上に綺麗なごまねこちゃに旦那さんのした事を後悔させちゃいましょー(*´∀`)♪ファイト
カルシウムにはビタミンDが吸収を良くしてくれるらしぃよ♪日光浴も良ぃらしぃねぇ(^^)早くくっつきます様に(о´∀`о)
可愛い(о´∀`о)
1件
あわわわわ!!(゜ロ゜ノ)ノ大事にしてちょー! 代わりに歌っておきますm(__)m ワクワ~ク~させてょ~(-o-;)♪
1件
ごまねこさん、無理しないでね(>_<)
1件
久しぶりに読ませてもらったら、旦那さん、、、 ムカつくー!女も(-_-メ)
1件
大事にしてくだされー!
1件

/2ページ

44件