ブーメラン音楽隊

1/8
128人が本棚に入れています
本棚に追加
/1008ページ

ブーメラン音楽隊

さて、ガセだろ!って思ってたものが現実味を帯びて、え?って思うことが多い皆さんこんにちは。 通り魔に刺されて、え?って思うのと一緒ですね、 CRウルトラマンゼロなんかはその筆頭です。 え?って感じでずっと過ごして来ましたが、結構確定らしいですね。 結構確定らしいとか意味不明ですが、3月には登場するみたいです。 今回はOKから出るようですから、エアバイブないじゃんやだーって感じですね。 エアバイブ以外の魅力がない享楽系列でエアバイブが無いとかお察しじゃないですかー 役物とスペックがスゴイっていう噂ですが、スペックはどうせアタックラウンドのロングSTの2000発で、役物はあのウルトラブレスレットみたいな可変武器でしょうか。 ゼロだとファイヤーマンとかミラーマンとかジャンボットも出るのかな。 ゼロもミラクルルナとかストロングコロナとかありますからね。 時間を戻す最強の金ピカゼロもいますからね。 なにをいいたいのかというと、ゼロはいくらなんでも早すぎるって思います。 この早さは賭博覇王伝ほどの早さです。 ガロのゼロも3月だし? ガンダムv作戦も3月だし? ウルトラマンゼロも3月だし? 3月はスヌーヌが熱そうです。 ガロのゼロは初代ガロスペックを再現らしいですね。初回は遊園地バトルかな? V作戦はライトスペックみたいですが、2000発なんてはしゃがないでまともなスペックを希望したいです。 パイレーツくらいのガチ抽選のなにかがありそうです。 ゼロは隊員がウザいとかないので、演出どうなるのかな。 DAIGOとかAKBも出る映画あるから、それベースなのか、ゼロシリーズ全部ひっくるめるのか。 続報が入るころはもはや周知のことですが、情報屋のふりしてみんなにお知らせします。 よろしくお願いしてます。
/1008ページ

最初のコメントを投稿しよう!