5日目 12/16

2/3
314人が本棚に入れています
本棚に追加
/1131ページ
今日から4連勤ー 今日は暖かったー 布団干して行ったから帰ってからすぐ取り込んでトントンとお昼寝 3時くらいからトントンは6時くらいまで寝ちゃったよ その間に私は遅いお昼食べて、夕飯の支度 で、トントンと一緒にゴロゴロ トントン起きてから手伝ってもらって夕飯のしたく つまみ食いの方がメインだけどね ゆで卵を潰す、お箸を並べるをやってもらいましたー 夕飯は 鶏肉の甘辛炒めタルタルがけ ジャガ芋の粉チ-ズ和え キャベツのコンソメス-プ こんにゃく煮 ご飯 トントンはコンニャク煮を10個くらい食べたよw 明日のお弁当に入れようと思ったけど残らなかったw image=497280768.jpg
/1131ページ

最初のコメントを投稿しよう!