…1

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

…1

君からもらった思い出は 大切にしまっておいた 大事なことはこれからと 変わりゆく君を見守っていたい いつの間にか伸びた髪が 離れていた月日を感じさせるよ 君がいることを 当たり前と思っていた そんな毎日 やがて大切なことに 気付くだろう 遠く離れた時に 抱えきれない思い出は どこかに捨ててしまった 大切なことはこの先の どこかに隠されているから いつの間にか過ぎた時間が 忘れていた何かを 思い出させるよ いつの間にか言いたいことが 素直に言えなくなった 君を失って初めて気付いた 涙が止まらない やがて大切な何かに 気付くだろう どこかで会った時に 笑い合ったあの頃が どんなに懐かしくても
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!