感想・レビュー一覧 5件

こんばんは(o>ω<o) そしてお帰りなさい! れんれんがそんなに思い詰めてたなんて思いもしなかったから、ビックリ半分、心配半分で…(´;ω;`) そもそも年明け2ヶ月って忙しくなった
ネタバレあり
1件
小説を書くのって、自己と向き合うことだから、毎度逃げたくなる。書きかけて、投稿したものの、違うと思って放置の作品もあるし、出せずに諦めた公募もあるな(笑) あたしは老い先短いから必死になってるだけよ
1件
大丈夫ですか? 無理をしない程度に頑張って下さいね(><)
こんばんは(*^^) エブでの活動は仕事や義務ではないのですからやりたい時にやりたいことをやりたいだけするのは全然おかしなことではありませんよ! 時にはゆっくり休むことも大切だと思います(*´ー`
1件
こんばんは|^▽^)ノ そちらは天気どうですか? こっちは猛吹雪です…( ;∀;) 表紙リクエストのことですが、何かあれば遠慮なく質問お願いします(@゚▽゚@) あとあと、§優結§様

/1ページ

5件