宝石を盗んだ男

11/30
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
 スモッグが視界を覆う。演出が始まった。吉良が少女と雲の上に行く場面らしい。周囲にしてみればとんだ迷惑だ。安西もスモッグの威力に目が滲んだ。風向きが悪い。安西もスモッグに呑まれて、咳き込んだ。警官が来るのではないか。その危険性に安西は自分が宝石を盗んだことを思い出した。こんな場所に居てなにになる。もとより仕事は無くなった。撮影をしているのは元ライバルだ。安西はスモッグから逃げ出そうと撮影現場に背を向けた。 「この雲の上には何があるの!」  無邪気なヒロインの声が安西を止めた。 「良く、見てごらん」  吉良が、台詞を返した。  安西は、思わず振り向いた。  ヒロインの素直な問いかけがそうしたのだ。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!