8/8
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
 カズ。お前の傍はとても心地がいい。  初めて会った気がしないのはずっと俺の傍にいたからか・・・?  ・・・迎えに行く・・。お前が死ぬまでなど待ってやれぬ。  ・・・見つけ出す。必ず。 ジルの言葉に、今度は和臣が目を見開きすぐに微笑みに変わる。 しばらくして、何かに意識を引っ張られる感覚に襲われる。  もう。目覚めの時間か。 ジルの言葉は耳に届かないまま、 何かが手に載せられ握らせた。 首筋に触れられる冷えた手の感触に首を縮める。 二人の意識はその場からすっと同時に消えた。 意識が浮上する。 眩しさに目を細めて起き上がる。 妙に現実味の帯びた夢だった。  ジルラグ・イシュラ・・・か。 カーテンを開けようとベッドの縁から足を降ろして静かに立ち上がる。 シャラ・・・カシャッ 何かが手から滑り落ちる感覚と音が静かな室内に響く。 何かと目線をたどるとシンプルな3連のブレスレット。 買った覚えのないものに首を傾げる。 しばらくしてまさか・・な・・・と思い至るのは、 夢の終わりに握らされた何か。  ・・・シャラ・・・ なんとなく腕を通してみると、 違和感なく左腕に馴染んだ。 しばらくそれを見つめてから、今度こそカーテンを開けるために歩き出した。
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!