◆登場人物◆

2/12
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
◆篠塚 タカシ◆ しのづか たかし 県立伍珀羅漢工業高校一年『土木科』 身長:170cm 髪色:金髪金髪とりあえず金髪 市立第六中学出身 ◆備考欄◆ 顔面凶器的男前。 昔気質の祖父と優しい祖母と猫(みー:漢)との四人暮らし。 ※SSS【修羅の加藤と忠犬タカシ時々、鬼】 「タカシって目つき悪いな」 「っ……、加藤先輩どこ触っ……んっ」 「男前とイケメンの違い、分かるか」 「は、あ……?っ、な、に言っ、んんっ」 「イケメンは中性的な顔立ちで男前は整っている顔」 「っあ、ぁあっ……耳元で、喋んっ……っく、……っ喋んなっ!!」 「それが先輩に対する口の利き方か」 「あっ、ちがっ……は、ああっ――」 「何だ……ココは嫌か?それなら」 「ひ、っあ、んン?!」 「ああ、こっちか」 「っあ、あ、指抜」 「おまえみたいな男前が俺でよがり狂うのをもっと見たい」 「はっ……あん、た、おかしい……ぜっ、あっ、ふ……っく」 「その目見てると滅茶苦茶にシてヤりたくなるな、おまえ」 「あーにき。なに人の『オモチャ』で勝手に遊んでるのさ?」 「?!月さ、っんん……、ふ……っあ、ぁあ――」 「チッ、てめー俺に見られてイッてんじゃねーよ……馬鹿が」 「月、タカシのxx穴じっくり解してやったから即ブチ込めるぞ」 「か、とう……せんぱ、い……?」 「今回は引く。後は月に可愛がってもらえ」 「チッ言われなくてもそのつもりだよ」 【寸止め ゑnd☆】
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!