感想・レビュー一覧 6件

めっちゃ感動しました!凄い作品書きますね!
1件
読了致しました。 原作の桃太郎では、犬や猿、そして雉といったお供たちは、吉備団子さえ貰えればすんなり桃太郎のお供に加わっている感がありますが、まさかそんな悲しい過去があったとは…! 進んで桃太郎の
ネタバレあり
1件1件
Oh! 三人Show!! だがしかし、初心者とは思えない読みやすい文章力に人を惹きつける力を感じました。 お仕事柄、目が肥えてらっしゃるのでしょうか? はたまた、10年に1人の逸材なのでしょうか?
ネタバレあり
3件1件
ゆうちゃん、大変なプレッシャーの中、キジ編完結お疲れ様でした(*´▽`*) 後半、切なくて涙が出そうになりました(´;ω;`) そして、次の方へのバトンタッチの終わり方もとても良かったです! 1
ネタバレあり
1件1件
書籍化&コミカライズ作家の集うEチームの中でも異彩を放つクリスタ編集長! 弥勒さんの設定を色濃く受け継いだ…と思いきや、タイムリープ的なSFに…!? ただでさえ個性の強すぎるメンバーでしたが、ここ
ネタバレあり
1件2件
お疲れさま★ 物語の一部、雉編として 情景がイメージしやすく しっかりと読ませるお話でした!! 思いを感じ、強く決意する最後 いよいよ鬼ヶ島って感じで良かったです♪
1件1件

/1ページ

6件