恋とは、痛みを伴うもの

30/40
2049人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
  芸能人がひとりいるだけで浮わつく、 派手なことに慣れていない部のやつら。 みんなバカだ。 「はは、大袈裟です。 ちゃんと約束は守るので。 スケジュールは櫻井さんから 聞いてください」 あたしひとりローテンションで 状況を眺める中、 TAKUMIは優等生アーティストという感じで にこやかに、爽やかに 押尾課長達と話している。 この立派な営業スキルは、 この9年で身につけたもの…… なんでしょうね。ええ。 九鬼さんやあたしに対する 態度の方がおかしいんだ。 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!