感想・レビュー一覧 5件

巧い(*≧∀≦*)上手い(*≧∀≦*) 流石、荒木さん♪ 成る程~。刑事の元恋人が…… 意外な展開に拍手です(*^^*) 次走者様の作品も楽しみですね♪
ネタバレあり
1件
上手い!と、 特番で始まる物語は社会派タッチで進みます。 鑑識の推理は証拠が無ければ取り上げられないでしょう! 本当に面白い作品をありがとうございました! 真相が楽しみです! (o^∀^泉)
ネタバレあり
1件2件
はじめまして ウソツキこと亜里沙★です。 読ませていただきました。 刑事の恋人視点に。 事件は結局未解決のまま。 そして、犯人である月香は結婚したんですね。 なんだか、私お得意の悲劇
ネタバレあり
うまい…! うますぎる!! と。只今、歓喜の声をあげて 喜んでいる「わたし」です…!笑 半殺しに、、と話してましたが 亡くなった設定に加え、これは…! すっごく面白かったです! 探
ネタバレあり
1件
 完走お疲れ様でした。 さて迷推理と言えば頓珍漢な推理が飛び出したりしますが、此方はハードボイルドチックに纏められた社会派に見える迷推理で、探偵の推理に納得です。 そしてタグのなめくじに、にやりと
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

5件