秘密結社のうた

2/3
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
ぼくらいつもの仲間たち あたしらいつでも仲間たち 秘密結社をつくろう 秘密結社をつくろう それは突然やってきた けれど必然だったんだ 秘密結社をつくろう 秘密結社ってなあに? 秘密結社ってのは…ええと… とにかく 俺たちだけの秘密をつくろう 何それ? めんどくさそう… …そうめんどくさがらずに 耳を貸して ごにょごにょごにょごにょ え?なに?聴こえないよ! え?なあに?わかんない! …まあいい また言うよ! とりあえず ここに秘密結社設立を宣言する! わぁい!やったー! へー それで? …秘密結社設立の記念と 一生の仲間の証として この黒飴を お前たちに授けよう わぁい!やったー! 黒飴?何それ?だっさーい… …とにかく これは 俺たちの血となり肉となり 身体中を駆け巡り 第二の心臓となって 仲間がどんなに離れていても 仲間がどんなに苦しい状況に置かれていても 反応して 共鳴して 仲間と繋がり 互いに互いを励まし合える 互いに互いを救い合える 魔法の黒飴なのだ へー!すごい! ヘー スッゴーイ …とにかく 儀式を始める ふぁあ いっふぃにのふぃふぉふのふぁ(さあ 一気に飲み干すのだ) のふぃふぉめふぁいって(飲み込めないって) ガリボリガリボリ …ふぁ… ガリボリガリボリ …えへん とにかく儀式は終了した 俺たちこれから秘密結社の仲間なんだ
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!